Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月22日火曜日

アシエンダ デル シエロ

 ネタもないので、
正月休みの話しを持ち出します。
 
建築雑誌「商店建築」読んで、前から気になっていた、
 
 
へ、行ってきますた!
 
 
店内はかなり広いスペースにも関わらず、
満員御礼!大繁盛!
 
 
ここの何が見たかったと言うと、
 
天井から巨大に吊り下がる、
 
 
蛇好きにはたまらない、
パイソン柄シャンデリア。
 
まぁ、特注でしょうが、よく作ったよねぇ。
いったい、いくらかかってんだろう。。。
 
で、満員御礼に期待を膨らまして、
注文した料理は!
 
 
ランチなので、サラダ&スープ&ドリンクが付いて、

 
牛タンジャンバラヤ!

 
トルティーーーーヤ!
 
そう!ここはメキシコ料理店。

 
帰り際に、テラスを覗くとこんな感じ!
 
暖かい日なら外も気持ちいよね!
 
 
ここで、結論。
 
この店のすごかった所は、
パイソン柄のシャンデリアだけ。
 
料理も普通でした。。(苦笑)
なのに、なんで混んでるんだろぅ。。。?
 
 
あくまでも私の意見ですが、 
このツヤ消し黒のブリックタイルなんて、
いかにもペンキでキレイに塗りました感がバリバリ。
どうせツヤを消すなら、もう少しヤレが欲しいよね。。
俺だったらツヤ有り黒だなぁ。。
 
なんて、
「やっぱり、写真と実物は違うよなぁ。。」
と、思う今日この頃でした。
 
 
P.S
 
負けずと、クルーンちゃんもブリックはじめました!

 
虫掛SWEETプロジェクト。 
壁面40㎡のブリックタイル工事。
 
めげずにガンバレ!
 
ヒヒ~~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿