Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月28日月曜日

cafe la famille


昨日の休日は、Rちゃんに拉致されて、
行き先も告げられずサプライズドライブ。

で、

行き着いたところは、




ごく一般的な住宅街に突如出現した空間は、
 


まるで、フランスの田舎町にタイムスリップした感じ。


周辺を散歩してみると、
 

こんな、お洒落な美容室も。


メインエントランスを入ると、


アンティークなオーラを放つ自転車がお出迎え。


いや~。。ここ、ほんとスゴイね。

ワクワクします!

さて!もう少し探検してみましょう!










  
アンティークな雑貨屋さん、発見!


店内の写真は撮り忘れましたが、
これまた商品構成も面白く、お洒落な空間でした。


では、この辺で本題に入りましょう!

そう!目的はランチをしに来ました!


レストラン入口です!


コレ面白いね~!


かっこいいブラケットランプ!


このロッカー&ポストも、いい演出効いてるね!









置いてある雑貨。
細かいディスプレイに至るところまで、
まったくの落ち度がありません。。
こんな完成されたアンティークな空間を見たのは久しぶりかも。。
いやっ?はじめてかも。。

そして、
お洒落な店は、トイレがいい!

これ鉄則!


便座が面白い!

木製!?

と、座ったら、冷たっ!(汗)

陶器でした。。(笑)


この日は、ちょうど、
お客さんの中に誕生日を迎えた方がいて、
スタッフさん達が、アコーディオンやバイオリンやで、
 Happy Birthday を生演奏。

粋ですねぇ~。


それにしても、久しぶりにシビレましたね。。

空間もいい!メシもうまい!スタッフの感じもいい!

これは、わざわざ行く価値ありますよ!

か・な・り・ススメです!

みなさん!デートにどうぞ!

この店、出来てから8年も経つみたいです。
何でこんないい店、今まで知らなかったんだろう。。
と、つくづく思うと同時に、
ここへ連れてきてくれたRちゃんに感謝です。


P.S

あっ!

料理の写真をUPするの忘れてましたね!






ねっ!うまそうでしょ!?

特に、ガレットとコーヒーがやばいです。


あっ!もひとつ忘れてますた!

この店、かなり人気があるため、
事前に予約しないと入れない恐れがあります!

行く時は、必ず電話予約を!

0 件のコメント:

コメントを投稿