Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年1月10日木曜日

PRESENT

 
本日は、昨年に書き溜めしといて、UPしていなかったネタを公開。
 
 
昨年のクリスマスにRちゃんから頂いたプレゼント。
 
中身は何だったかと言うと!
 
 
PARKER
 
の万年筆でした!
 
これは、うれすぃ~~!
 
こういった高価な万年筆は、
自分では中々買おうとはしないですが、
もらえるんだったら最高にうれしい一品です。
 
「出来る男は、万年筆から!」
って、よく言いますからね!

 
マットダークブラウンとピンクゴールドの絶妙な組み合わせ。
 
最高に気に入りました!
 
来年から、大事に使わせてもらいます!
 
 
P.S
 
もちろん!もらってばかりではありませんよ!

 
私もサプライズで用意させて頂きました。
 
今回は、水面下にちょっとジュエリーデザインを。。
 
制作協力は、いつもお世話になっているKLANKAさん!

 
ジャ~~~ン!
 
ダイヤ&ゴールド&プラチナを使用した、
世界に一つだけのオリジナルネックレスです。
 
かわいいでしょ!
 
チョーカーを変えるだけで、
カジュアルにもドレシッーにもいけますよ!

 
ちなみに、一度カタを作ると、
2個目は安く作れるので、
自分の分も作っちゃいました!(笑)
 
嫁とは素材を逆にプラチナがメインで。

ちなみに、写真だとサイズ感が分からないと思いますが、
実際は、1cmちょっとの小さなデザインです。
なので、
 
LOW COST!! HIGH SENCE!!
 
あまり主張し過ぎず、
胸元にさりげなくチラッと見えるダイヤ。
 
それが、オ・ト・ナの魅力です♡
 
 
Kさん!この度は御協力ありがとうございました!
また、機会がありましたらジュエリーデザインさせて下さ~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿