Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月15日金曜日

切り文字サイン

 
昨日は、仕事の打ち合わせで終日都内へ。
 
 
ずっと伸び伸びになってしまっていた、
ここの改装工事もいよいよ本格始動です。
 
そして、仕事の合間に、
現場近所の、
私の大好きなRon Hermanでランチ!

 
ここのアメリカーノはマジうまい!
 
 
もちろん!パスタもおいしいです。
 
そんな幸せなひと時を味わっている、
 
 
一方。

 
クルーン&サンタマリアが、鬼の切り文字サイン制作!

 
いや~。。細かくて大変だったねぇ。。
けど、おつかれさま!
よく出来ました!
 
VERY GOOD!!!
 
 
そして、現場に取付!
 
おぉ~~!かっこいいねぇ~!
 
OSBパネルで、初めて切り文字サインを作りましたが、
中々なものです。
 
次は、またまた、038製看板の制作です。
 
038看板は驚くべきコストパフォーマンンス!
 
まさに、
LOW COST! HIGH SENCE!
 
としちゃん!いつもありがとね!
 
 
P.S
 
最近のNONカウンターにて、


 
ほんと、ターミのネーターちゃんは子供のようです。。(苦笑)

 
そういえば、この2人ほんとに付き合ってるの!?

0 件のコメント:

コメントを投稿