Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月18日月曜日

横浜中華街 旧正月

 
昨日の休日は、久しぶりに横浜中華街に行き、
旧正月」を堪能してきますた!

 
私、旧正月に中華街に行くのは初めてでしたが、
人がすごいのなんのって。。(汗)
 
 
では、爆竹と共にパレード開始!






 






 







 


 
TVでは何回も見た事ありましたが、
実際見ると、中々の迫力も有り楽しめました!
 
 
P.S
 
旧正月にしか出来ない期間限定おみくじ。

 
媽祖様のお参りと共に、やってきますた!
 
そして、
ありがたきお言葉ちょうだいしました。
 
「大器晩成」
 
また、自分が今までやってきた事に自信がつき、
更に背中を押されるアドバイス。
 
これからも、焦らず背伸びせずに、
自分なりのペースで突き進んいきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿