Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月20日水曜日

親バカ

 
今朝、デスクワークをしていると、
 
 
膝の上にリオンが乗ってきました。
 
そしたら、いつの間にか寝てしまった。。

 
手と足を揃えて寝ています。
 
カワィィーーー♡

 
あらっ!起きちゃったかな!?

 
キャーー!キャワィィーーー♡

 
ちなみに、最近のロワ君です。
 
前髪が邪魔して目が見えなそうだったので、
髪を縛ってあげますた!
 
これまた、キャワイィィ~~♡
 
 
そんな、親バカブログでした!
 
朝から、つまらないネタですいません。。(苦笑)
 
 
P.S

 
ラゲッジレーベルで、

 
お気に入りの、
GLOBE TROTTER をカスタムしました!

 
今後の人生でたくさん使い込み、
こんな感じになったらなぁ。。
 
と、思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿