Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月4日月曜日

復活

 
復活しました!
 
インフルエンザ菌を1日で撃退!
もしかしてインフルじゃなかったのかな?
 
まあ、病み上がりという事で、
あんまり調子込んでいると、ぶり返すので、
ほどほどに。。
 
そんな昨日のSUNDAY。。
丸1日家で寝てると体が腐りそうです。。
病人なんだから、寝てるのは当たり前なんですが、
 
行ってしまいました。。
 
レイトショーに。。(苦笑)
 
 
LIFE OF PI
 
この方は、私より一足先に観てきたみたいですが、
ご感想はどうでしたか?
 
私的には、いい映画でした。
 
特に映像がスゴイ!
 
さすが、ジェームスキャメロンって感じです。
 
 
それにしても、
「IMAX3D」ってスゴイですね?
私、初めて体験したんですが、
映像、音響共に、スゴイ迫力でした。
 
ただ、この作品でひとつだけ、がっかりした事が。。
 
実話だと思って観てたんですが、
実話じゃないみたい・・・
 
 
P.S
 
虫掛NON SERVICEにまた一つ変化が起こります。

 
昨年末に抜けてしまった飽きテナント。
 
早速、次なるお客様が決定!
 
子供服屋さんです。

 
お客様から、外観デザインの提案をしてとの御注文。
 
とりあえず、私なりにこんな感じに提案致しました。
 
子供服屋っぽいでしょ!?
 
お客様にも、とても気にいって頂けました!
 
 
最近、「すべてお任せで!」
というお客様がすごく多いですが、
それは、とてもうれしい事です。
 
言葉を置き変えると、
私の考えを信用してくれている証拠。
 
ありがたい事です。
 
その反面、お任せで頼まれて、
期待を裏切ったら最悪です。。
 
これからも、
お客様の想像を上回る建築を御提案出来るように、
より、いっそう努力してまいりたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿