Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月9日土曜日

開口

 
 
なにやら、始まりましたよ!

 
海上コンテナをメッタ斬り!

 
ガーーーッ!

 
ガーーーーーッ!

 
ガーーーーーーーーッ!
 
いい加減に近所迷惑です。
 
けど、

 
いや~!見事に開口しましたね~!
 
 
中から見ると、こんな感じ!

 
とりあえず、開きっぱなしも、だらしががないので、
塞ぎましょう。。
 
 
いいね!
 
平成の若大将さん、他1568人が「いいね!」
と、言っています。
 
 
P.S

 
サンタマリアが初指揮を取る、この現場も、
 
 
仲間達の力を借りて、

 
大分、キレイになってきましたね!
 
もう少しだ!ガンバレ!
 
 
そして、私自身の事ですが、
本日から先週行けなかった福島に行ってまいります。
なので、誠に勝手ながら、
本日~11日(月)まで3日間お休みを頂きます。
御迷惑おかけする事もあるとは思いますが、
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿