Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年2月16日土曜日

祝 OPEN !!

 
虫掛20コンテナプロジェクトも、
雨の中、無事ガラスも入り、

 
内装もスッキリんこ!
 
ここからは、お馴染みFさんにバトンタッチ!

 
そして、振りだしに。。。
 
では、なく。

 
いよいよ!BOOMSコンテナプロジェクト!

 
STARTです!

 
これまた、お馴染み、
特攻隊長パドロックちゃん

 
そういえば、この方も、
ずっと「あけおめ」ですね・・・
 
 
ってか、危ねぇから!
 
 
そんな人の事は関係なく、
もくもくと作業をするパドロックちゃん。
 
この日も、金〇いじりに精が出ます!

 
おっ!今回は斜めですかぁ~!
 
面白いね~!
 
 
一方。

 
茎崎テナント改装工事も、

 
造作工事がFINISH!!
 
段々と各現場がピリオドを迎えようとしています。
 
そして、
 
次なる現場が、どんどん待ち構えています。
 
 
P.S
 
そんな本日!

 
虫掛SWEETプロジェクトこと、
 
洋菓子工房 コン・フォーコ様
 
祝!OPEN!! です!
 
ここのバウムクーヘンは絶品!

 
オーナーさんが、
ここは売り物にならないと、はじっこ頂いちゃいました!
 
けど、ここが香ばしくて美味いんですよ!
 
ありがたく頂きます!
 
 
本日は、誠におめでとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿