Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月20日水曜日

9

 
言わずと知れた、私のラッキナンバー。
 
 
「9」
 
そんな、人それぞれのラッキーナンバーがあると思いますが、
そんなラッキーナンバーをデザインとした、
iPhone ケースがあります。
 
 
 
 
BANDEL
 
コレすごく欲しいのですが、
残念ながら、あいにく私の携帯はまだFOMA・・・
 
いい加減にスマフォにしろ!って感じだよね。。(苦笑)
 
iPhone6 でも発売したら変えましょう!
 
さて!
 
ちなみに私は、
これで試しても「9」でした!
 
そんな、9 繋がりで、

 
9イ。
 
じゃなくて、キウイ。
 
以上!
 
 
P.S
 
現場周辺グルメツアー in 南柏


 
さぁて!もうネタがなくなってきたぞ~!

 
と、その時!
 
オーナーさんからの差し入れ~!
 
おいしかった!
 
I さん!御馳走様でした!
I ちゃん!22日楽しみにしていますね!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿