Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月14日木曜日

ロックアウト

 
忙しい。。
ほんと毎日忙しいです。。
 
仕事のON/OFFが苦手な私。
休みの日も現場の事ばかり考えてます。。(汗)
 
この性格ほんと、どうにかしたいです。。(悩)
 
そんな私ですが、
仕事の事を唯一忘れられる時間があります。
 
それは映画観賞。
 
いくら忙しくても、
この時間をなるべく作るように努力しています。
 
では、そんな流れで、最近観たDNDを御紹介!
 
 
 
私の大好きな刑務所映画。
 
けど、ただの刑務所ではありません!
 
凶悪犯ばかりを収容した刑務所MS-1
それは、どこにあるかというと宇宙に存在します。
脱獄確率0%
脅威の宇宙刑務所です。
 
そんな、もしかしたら未来だったら存在する?
なんて、考えてもいいような面白話し。
 
感想はと言うと、
 
まあ、面白いか?面白くないか?
と聞かれれば、
面白い。
 
すごく面白いか?
と聞かれれば、
すごく?・・・
ではないかな・・・
 
けど、私的にはオススメです。
 
刑務所映画がお好きな方は是非!
 
そういえば、
刑務所と言えば、
よく脱獄実話話しやってますよねぇ!
よくも、まあ毎週こんなに、
脱獄ネタがあるもんだ!
 
俺も仕事から脱獄したい!
 
うまいっ!
座布団3枚!
 
 
P.S
 
やってます。
 
現場周辺グルメツアー in 南柏






 
そろそろ行く店もなくなってきたかな!?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿