Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月7日木曜日

カバーオール


ここ最近、大分暖かくなってきましたねぇ。
春の訪れを感じます。

そんな季節になってくると、
ワークウェアも衣替えです。


Art Forest 2013   SPRING WORK WARE

は、カバーオールで行ってみたいと思います!

もちろん!会社ユニフォームなので、
オリジナルでロゴを入れましょう!


今回は、胸元にさりげなく、
こんな感じのロゴをステンシルで入れようと思います。


仕上がり予想はこんなイメージ。


早速!


シュー!シュー!

あれっ?

思ったより色がのりません。。(汗)

カバーオールがリジットのため、
糊がパキパキでスプレーをはじいてしまいます。。

そこで、急遽!違う技法で!


スポンジで、塗料をポンポンポン!


出来ました~!

いい感じです。


今からTシャツ1枚の陽気になるまで着続けたいと思います。
その頃には、インディゴとステンシルがいい塩梅にヤレてきて、
最高の1枚になる事でしょう。。

さて、誰のが1番かっこよく仕上がるかな?

審査員の方々の御意見を聞き、
1番かっこよく味を出した者には、
金一封を差し上げます。

<出場者>

KID
クルーン
サンタマリア
ジミー

の5人。

<審査員の方々>

まず、1人目は、
アメリカとヤレたものをこよなく愛する、
NON HAMBURGER CAFE
代表 I塚さん!

2人目は、
この辺で、エイジング塗装で、
この人の右に出る人はいないでしょう。。
furuhashi paint
代表 F橋さん!

3人目は、
鉄とサビと男が大好き!
パドロック金工 
代表 G門さん!

4人目は、
この方を省いては平成は語れません!
知られていないが、何気に実はアメリカ好き!
TWENTY
代表 O塚社長!

そして、5人目は、
この戦いに参戦しながら審査員も務めます、
Art Forest
代表 私でお願い致します。


審査員の皆様、
本人に確認せず、勝手な抜擢ですいません。。(笑)
けど、きっと!みなさん快く引き受けてくれる事でしょう。。

決果は、梅雨明けぐらいかな!?

お楽しみに! 


P.S

ウチのメンバーの中に、


こんな風にステンシルをやっている者がいました。

指でペンキをべちゃべちゃと。。。

誰とは言いませんが、悪い例です。

もちろん!仕上がりもハンパなかったです。(苦笑)

あ~。。写真撮っておけばよかったぁ~。。(笑)

ヒヒ~ン!

0 件のコメント:

コメントを投稿