Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月19日火曜日

Just do it. COOL!!

 
そういえば、99%完成しています!
 
自分で作っておいて、素直に「かっこいい」と思います。
自画自賛(笑)
 
 
あと!
コン・フォーコさん。
こちらも、「かっこよく」仕上がっています。
お客さんの評判もかなりいいらしいです。
もちろん!ケーキ、お菓子もガンガン売れているようです。
 
それより、
今だに忙しくて完成写真を撮れていません。。
 
ほんと、建築って完成写真撮るタイミングが難しい。。(悩)
 
 
P.S
 
基本的にNIKEはあまり好きではありませんが、
NIKEのCMはいつも「かっこいい」

 
今回もかなりユーモアに飛んでいて、かなり「かっこいい」
 
 
 あぁ。。
今年はゴルフを頑張ろうと決めてたのに、
忙しくて、全然出来てない。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿