Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月10日日曜日

makita

 
私、仕事のTOOLは、
makita派です。
 
 
こんな感じで、makita にはUSA企画もあります。
 
 
 
で、週末に行われた、
makita展示会に行ってきますた!

 
物色!

 
交渉!
 
 
で、ガッツリ買ってやりましたよ!
やはり、仕事の道具はいい物使わないと!
これで、また今後の仕事のスピードがUPしますね!
 
けど、大工さんって、ほんと金かかりますよね。。(苦笑)
 
 
P.S
 
何ですか!?
最近のこの暖かさ!
暖かいのはいいですが、
同時に花粉がムカつきます!
 
そんな時は、仕事中ですが、
昼間っから、
 
 
やっちゃいましょう!
 
G門さん。。やっぱり飲み方おかしいよね。。(汗)
おしゃぶり?

 
やはり、
仕事は型にはまらず楽しくやらないとね!
 
ウチの方針です。

 
おっ!かっこいい!
 
後、デッキ部分に手摺が付けば完成です!

 
あ~あぁ。。。
また、1人やっちゃいましたね。。(笑)
 
翼く~ん!

0 件のコメント:

コメントを投稿