Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月4日月曜日

TED

 
この手の映画は、
観る前からストーリー的に先が読めてしまい、
あまり期待が出来ないですが、
まわりで観た人が「面白い!」と連打するもので、
背中を押され観に行ってきますた!
 
 
TED
 
いや~!面白かった!
笑えます!かなり笑えます!相当笑えます!
想像以上に面白かった!
TEDの吹替え声優が有吉なんですが、
それがピッタリのなんのって!
有吉節が炸裂!
是非!吹替え版で観る事をオススメします!
こりゃあ、次回作も有りそうだなぁ。。
 
 
ちょっと欲しいです。。(笑)
 
 
続いて、最近観たDVD!!
 
R15指定実話話し2連チャン!
 
 
エデン
 
実際アメリカで起きた、
少女連続拉致監禁、
闇の巨大売春組織のお話し。
 
面白いっと言っては失礼なのかもしれませんが、
面白かったです。
こんな事、ほんとにあるんですねぇ。。
恐い。。恐い。。。
 
 
次は、
 
 
SNOW TOWN
 
これまた、オーストラリアで実際に起こった、
「スノー・タウンの男女12人猟奇殺人事件」
を映画化したもの。
 
独特な世界感で描かれた作品は、
たまに画面から目を背けてしまう事もしばしば。。
 
面白い!という映画ではありませんが、
何かパワーを吸い取られるような、不思議な映画でした。
 
以上!
世の中、色んな事があるんだなぁ。。
と考えさせる2作品でした。
 
どちらもレンタルは、TUTAYAだけ。
なので、ご注意を!
 
 
あと、もうひとつおまけ。

 
 
1作目を映画館で観て完全に失敗。。
なので、2作品目は問答無用のDVDレンタル。
 
「そんなにつまらないんだったら見なければいいじゃん!」
 
っと言われても、
 
私の大好きな、
「ジェイソン・ステイサム」
が出演しているのでスルーする訳にはいきません。。
 
いざ!鑑賞スタ~ト!
開始30分で、寝てしまいました。。(汗)
そのまま返却。。
なので、ストーリーは分かりません。。
 
まあ、最後まで鑑賞した嫁は、
面白かったと、言っていましたが。。
 
ただ、ワイルドな映画だからこそ!
セットがかっこいい!
 
 
こんなドアなど・・・
 
その他、何点か建築ネタを頂きました!
30分でも、見て損ではなかったですね。。(笑)
 
 
P.S

 
今日の1曲♪
 
 
コレ、全米で流行ってるみたいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿