Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月24日水曜日

横浜

 
横浜に住む友人が今年夢のマイホームを建てたいという事で、

 
相談がてら、ぶっ飛んで来ますた!
 
 
まずは、横浜の住宅展示場にて、
気になるメーカーをリサーチ。

 
今回のプロジェクトは南欧風な感じになりそうです。
 
その後、打ち合わせというより、
世間話しやビジネストークに花が咲き、
楽しい時間を過ごせました。
 
 
そして、せっかくここまで来たのだから、
ちょっと気晴らししてきますか!

 
中華街にて、

 
良い事があったにで、
御礼参りへ。

 
そして、歩き食い。
 
 
まあ、知っている人も多いと思いますが、
これ、超うまいです。
 
その後、
 
無性にタイ料理が食べたくなり、
 
 
mango tree cafe」へ。
 
ここは、日本で食べれるタイ料理店の中でも、
かなり本場の味に近く、オススメです。
 
そこで、

 
パパイヤサラダをつまんで、
 
 
タイビールのシンハーで1杯!

 
その後、シメにトムヤンクンに、

 
タイ風焼きそば。
 
どれも、超うまかった。。
 
最近の仕事三昧生活に、
ちょうどいい気晴らしになりました!
 
 
よし!今日も1日がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿