Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月5日金曜日

壁面アート

 
in M.K.B.P
 
 
ここでアイアン越しに見える真っ青な壁。

 
この真っ青なキャンバス1面に文字を描くプロジェクト。
 
 
壁面アート=この方登場です。
 
この日は、アメリカの囚人服姿で登場!(笑)
 
 
まずは、大学ノートのように、
描く文字が曲がらないように、壁に紐を張ります。
 
一方、
そんな一生懸命ラインを引いてる壁の裏では、

 
変態サンタマリアが裏で変な想像を膨らませ待機。
 
のぞき穴でも開けてるのかな?

 
そんな変態は、置いといて。。
 
執筆!
 
スラスラスラスラ♪
 
いや~仕事が早い!
 
 
で、完成!
 
すばらしいね!
 
完璧!
 
まさにイメージ通りです。
 
今回、描かれた文字は、キッズルームの壁という事もあり、
わざと、たまに子供が描くような、
遊び心を取り入れた文字で描いてもらいました。
 
Aさん!お疲れ様!
そして、お見事!

 
この文章は、日本語に訳すと、
オーナーさんの奥様 I ちゃんが、
美容師としての思い入れ。
そして、
旦那様への、ちょっとしたラブレター!?
です♡
 
みなさん、読めるようでしたら読んで拡大して読んで見て下さい。
 
キャーーッ!恥ずかしいィーーー♡
 
 
P.S
 
それにしても。。。

 
サンタマリア。。。
あまえ、ほんと変態だなぁ。。。
腰引けちゃってんじゃん。。
 
それより、 
なんか、巨人と小人みたいになっちゃった。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿