Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年4月2日火曜日

新現場START!!

 
Rちゃんお誕生日チューリップもそろそろ終わりかなぁ。。
随分長持ちしたね!
 
そんな最高な陽気だった昨日。

 
新たな現場がSTARTしますた!
 
ステージは、南柏から思い切ってワープ!
水戸。
 
そういえば、仕事で水戸へ来るのは久しぶりだなぁ。。
 
そして、この日も!

 
KID

 
クルーン

 
サンタマリア

 
ジミー
 
最近のスーパーハードスケジュールの中、
みんな頑張ってくれています。
 
ほんと、感謝!感謝!
 
そして、

 
スーパー46歳ターミネーター電気ちゃんも、
他の現場もたくさん有りながら、
ウチの仕事を優先してやってくれてます。
 
そんな、みんなに心から感謝します。
 
建築は1人では何も出来ません!
 
チームです。
 
チームワークです。
 
そして、私が現場で1番求めている事は、
「笑」
です。
 
現場の雰囲気がよければ、
おのずと、いい物が出来るものです。。
 
 
P.S

 
そんな現場近所の水戸の有名ラーメン店

 
初めて挑みました!
 
中々でした!
 
食べ終わって外に出ると!

 
お~!すごい人気だね!
 
おいしかったんですが、
ここまで並んで食べるまでではありませんね。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿