Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月7日火曜日

2013 GW

 
それにしても、
今年のGWは最高の天気でしたね!
 
私も2日しかないGWでしたが、
ショッピングに、ランチにディナー、BBQと、
充実した休日を過ごす事が出来ました!
 
そして、本日は昨日のランチを御紹介。

 
 
ここのランチは最高にいい。
 
 
この日は、こいつらと一緒でしたので、

 
テラス席。

 
いや~気持ちいぃ~~~!
 
やっぱこの時期はテラス席に限るね!
 
そんで、

 
このシーザーサラダが、

 
うまいのなんのって!

 
もちろん!MONDAY PASUTAも頂き、

 
デザートまで食って、
感無量!
 
久しぶりにゆっくりも出来たし、
また、本日からガンバリマス!
 
 
P.S
 
お知らせです。
 
今月の20日~27日の1週間。
 
ウチのヒヒーン。
じゃなくて、
クルーンがハワイにて結婚式を挙げるため、
 
 
弊社メンバーみんなで式に出席してきます。
 
なので、誠に勝手ながら、
その1週間は、何かとゴメンナサイ。。
 
ただ、訳あって、
KID&JIMMYはお留守番しますので、
現場としては可動しています。
 
また、近くなりましたら改めてお知らせいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿