Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月1日水曜日

CHU CHU

 
NON SERVICE内に、
また、一つ新たにお店が出来ます。
 
私が昔からお世話になっている先輩が出店する、
子供服屋さんです。
 
 
今回は、既存テナントがキレイだったため、
ほぼ居ぬきな感じですが、
 
 
弊社では今回、サイン、ファサード、レジカウンターを、

 
制作させて頂きました。
 
やはり、子供服屋という事で、
COOLよりかは、PRETTYなデザインにしてみました!
 
「BB KIDS CHU CHU」
 
6月OPENだそうです。
 
お楽しみに!
 
 
そして、

 
JJイメチェンプロジェクトも、
少しずつイメチェンしています。
 
部屋に関しては、302号室がおもいっきり、
イメチェンしました!
 
みなさん!機会がありましたら!
302号室で!(笑)
 
 
P.S
 
GWに突入し、やっと仕事も落ちついてきました。
 
少し、ホッとしてます。。
 
なので、久しぶりに大好きなDVD観賞!

 
今更ですが、
 

 
豆アジをつまみにワイン片手に観賞!
 
有意義な時間を過ごせました。

0 件のコメント:

コメントを投稿