Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月4日土曜日

CoCo ヤッシー

 
埼玉県深谷市から、ハンパないGW渋滞を潜り抜け、
4時間半の長い道のりで、
巨大ヤシの木を掲げて、土浦市に上陸です!

 
相変わらず飛び出してますね!(笑)
来る道中に警察にも止められたそうですが、
運よく勘弁してくれたそうです。
 
危ない。。危ない。。(苦笑)

 
おっ!芸が細かい!
当て布もカメ柄でヤシの木との、
コーディネートもバッチリ!

 
それにしても、見て下さい!
今回のこのヤシの木の、
この巨根のなんのって!
 
オーナーのT君にピッタリですね!(笑)
 
 
そんな下ネタのような話しは置いといて、

 
近所のやじうまも集まってきたことだし、
 
行きますかっ!

 
いざ!巨根UP!!

 
グゥィ~~ン!

 
ピーーー!

 
ガシャン!

 
みんな、2度と見れないベストショットを狙って、
パシャリ!パシャリ!パシャリ!
 
そんな中、やじうま志村は1人エロサイトいじり。。

 
そして、やじうまが一仕事終えたところ、
今度は、T君がXVIDEOS。。。(汗)

 
そんな、こんなでいつの間にか、
植え込み終了!
 
いや~!見事なくびれを持った、
ナイスプロポーションヤシの木です。

 
人間のサイズを見れば、
どれだけ大きいヤシの木か一目瞭然です。
 
あれっ。。(汗)
とも君、まだ。。。X・・・!?

 
ほんと、すばらしいヤシの木です。

 
最後に支柱を建てて完成!
 
I.T.Mリゾート開発プロジェクト。
 
心臓部ともなる、
 
CoCoヤッシーちゃん植え込み完了です!
 
そして、
 
もちろん!植え込み完了後は、
お決まりのように、

 
昨年植えてもらった、
NON SERVICEのヤシの木を見ながら、
遅めのランチです。
 
ザルゲートガーデン様、
連休のお忙しい中にも関わらず、
はるばるの遠征ありがとうございました!
 
楽しい時間を過ごせました!
 
次は、小美玉ですね!
また、宜しくお願い致します!
 
 
P.S
 
 
本日、友人達はツーリングのようですが、
私は埼玉県大宮市まで、ぶっ飛んで仕事です。。
 
みんな!安全運転で気を付けて楽しんできてね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿