Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年5月10日金曜日

コンクリートだJ!

 
I.T.Mリゾート開発プロジェクト。
第1弾コンクリート打設完了!
 
 

 
そして、

 
約80mにも及ぶ、

 
型枠塀にも、

 
見事に、

 
コンクリートが流し込まれました。

 
一方、サンタマリア造園は?
 
パントマイムで湯船に入っているシーンを想定しているようです。
 
 
P.S
 
 
JJイメチェンプロジェクトも、
色々ありましたが、昨日とどめの工事完了です。

 
見えないけど、J 社長。

 
背筋だけ見えているのは、エレキサイボーグ。

 
で、サイン完成。

 
このくそ暑いのに、
赤いダウンベストで赤いバナーを取り付ける J 社長。

 
あれっ?J 社長。バナーと一体化?
どこにいるのかな!?
 
こういう身を隠す昆虫よくいるよね!

 
ってな感じで、バナーサイン完成!
 
デザイン性より、分かりやすく!

 
おっ!大門さん!だってさ!
 
 
各現場が徐々にFINISHしていき、
仕事の流れも、やっと、いいペースになってきました。
 
今回のハワイは気兼ねなくゆっくり行けそうです。

 
で、ほんとのとどめは、ここへ。
 
ここ最近2週間に1回行くように心がけてます。
 
段々と痛みから、快感へ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿