Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月17日月曜日

ぶち上げ

 
先日の038W.Dちょこっと改装プロジェクトを、
激安でやってあげた御礼に、
ウチのC-10ちゃんのある部分を、休日返上で無料で直してもらいますた!

 
直してもらうのは、この部分。

 
とりあえず、自分で付けた溶接箇所を、
自分で削る。
 
溶接の腕がいい分、
その溶接を削るのも一苦労です。。

 
建築でもそうですけど、
ただ新しく物を作るより、
既存を壊して、また作るとう作業は、
大変な作業です。

 
おりゃぁ~~!
 
と、やはり中々外れません。。(汗)
 
 
今度はガスで。
 
 
で今度は、オギャー!

 
と、1時間かけて、やっと徹去完了。
 
御苦労様。

 
次は汚いので、その部分を整えます。

 
で、ぶち上げ!
 
 
完了!

 
結論、斜めに材料を積むのは楽だったんですが、
斜めに材料を縛る分、しっかり縛らなくてはならない事が、
 
 
かなり面倒。。
 
って事で、水平に材料を積めるようにしますた!
 
10っ4ー!お休みのところ、大変な作業ありがとね~!
 
 
P.S
 
クルーン隊長も大工仕事をがんばってるという事で、

 
追入鑿をプレゼントしてあげました!
 
銘柄は、「助丸」
 
「スケ〇」では、ありませんよ!(笑)
 
高級な鑿です。
 
「だから女にモテルんだね!」
のキャッチフレーズでお馴染みのクルーン隊長には、
ピッタリな銘柄ですね!
 
これからも、よりいっそう精を出してがんばってね!
 
精〇は出さなくていいからね!
 
 
失礼しました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿