Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月27日木曜日

ヤフオク

 
昨日の雨の夜は、
Rちゃんと、燈屋にてディナーデート。
 
 


 
食い過ぎ?
 
だよね。。(苦笑)
 
けど、うまかった~!
満足満足!
 
そして、そのまま、
 
ヤフオクのスペシャリスト。
身内マスターに、気になる、

 
このメーターと、
 
 
このホイールを
 
落札して頂きました!
 
特にこのホイール!
延長時間1時間の、
かなりの長期心理戦に突入!
 
そして接戦の末勝利!
さすがです!
 
マスター!
遅くまでお手数おかけしました!
ありがとうございます!
 
ところで、このホイール何に履くの?
って、
決まってるでしょ!
 
 
P.S
 
最近観たDVD
 
久しぶりにジェイソンちゃん!行ってみますた!

 
PARER
 
相変わらず、タフガイを演じているジェイソン。
 
いつも通りのシチュエーションでしたが、
今回は舞台が、
 
 
フロリダのパームビーチという事もあり、
見ているだけで、いい気分になりました。
 

 
ジェニファーロペスがかわいかったなぁ~。。
 

 
で、いよいよ始まりますね!
 
楽しみだっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿