Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月4日火曜日

ユニコーン&ペガサス

 
水面下で進行されているLong Longer Project .
 
その名を「R計画」
 
 
そのR計画の顔でもある、
エントランスドアを制作。
 
まずは、ペガサスの翼をモチーフにしたデザインで、
ドアを制作。
 
 
もちろん制作はこの人。
 
I was Gay.
 
NO.NO.NO!!
 
I am Gay.
 
私の考えるデザインを見事にカタチにしてくれます。
 
そして、ここからが本番!
 
R計画のイメージのひとつでもある、
 
 
ユニコーンを取り入れていきます
 
 
まずは、いやらしいほど弾力性に優れている、
パドロック粘度でカタ作り!
あらあら大門ちゃん、またまた遊んじゃってぇ~~(苦笑)
ほんと、好きだよね~。。

 
そんな遊びながらも、見事なカタ作り!

 
だんだんとユニコーンのカタチに!

 
あらあら。。
今度は角で遊んじゃってますねぇ。。
大門ちゃんは、棒がお好きなのね。。

 
おっ!棒をねじった!
 
いやらしい!
 
 
ヒヒ~ン!

 
サイズ違いを作ってみて、検討中!
 
ヒッヒ~~~ン!
 
 
いや~!ほんとに楽しそう!
子供のオチンチンみたいに棒をぷらんぷらんさせて遊んでいます!

 
と、思ったら真剣な眼差し。
 
 
この後、大門ちゃんの口から、
衝撃的な言葉が。。。
 
「カタを作ったのはいいけど、
こんなの1から鉄で作ったら、
どんだけ手間かかんの?」
 
うぅそぉ~~~~~!(驚)
 
なら、何で作ったんだよ!
 
 
と、その時~!

 
ぼく!ドダイモンです!
 
ジャ~~~ン!
 
既製品の鉄製ヒヒ~ン!
 
なるほど~!
これを改造すれば手間かかんないね!
 
ちなみに、これ3000円です。
 
と、あっという間に角付けて、

 
完成~!
 
さすが!ドダイモン!
困った時に頼りになる~~!
 
 
で、
ユニコーン取っ手の完成で~す!

 
いいんじゃないっすかぁ~!

 
みなさん、角を持ってドアを開けて下さいね。

 
R計画、これからも水面下で気の向いた時進行中~。
 
 
P.S
 
みなさん知ってました?

 
ユニコーンと、

 
ペガサスの違い。
 
ユニコーンは角が生えてる馬。
 
ペガサスは翼が生えている馬。
 
知ってたよね?
 
私の記憶だと、
角も翼も生えている馬がいたような。。。?
いないような。。。。。!?

0 件のコメント:

コメントを投稿