Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月15日土曜日

FIGARO

 
現在進行中の、
SEVENTEEN PROJECT
にて使用する材料選びで、
都内ショールームをまわってきました。
 
その際にランチしたお店、
 
 
FIGARO
 
南青山にお店を構えるフレンチレストラン。
ランチとしては少々お高いお値段設定ですが、
たまにの贅沢ランチには良いでしょう。。
 
ロケーションもいいし、
外国人の方もたくさんいますし、
ちょいと、ワールドワイドな気分を味わえます。
 
 
この日はあいにく雨でしたが、
FIXから見る都会の雨の景色も中々の雰囲気でした。





 
珈琲の水面に映ったお店のサインがいいでしょ!
 
もちろん!狙って撮りましたよ!
 
 
P.S
 
その帰り道に首都高速にて、
私の前を走っていた車を2台を御紹介。

 
トラックの上に同じトラックが載っていました。
同じ車幅でしょうから、もちろんサイドゲートは開きっぱなし。。
ちょっとでもずれたらヤバイですね!(笑)
 
もう一台は、

 
普通のタンクローリーですが、
このバックアングルかっこよくないですか!?
 
タンクのヤレ感、文字、ステッカー、フレームの配色など、
思わず「かっこいい!」と思い、パシャリッ!
 
まあ、下に写ってしまった、
「法定速度道守中」
が、完成度を下げますが。。(苦笑)
 
 
最後に、
どちらも走行中に写した写真なので、
みなさん、くれぐれも真似はしないように。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿