Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月14日金曜日

Flight in Movie

 
ALOHA~~!!
 
って、今更ですが、
今回のフライト中に観た映画を御紹介。

 
 
映画館で観ようか観まいか迷っていたところでしたので、
ラッキーでした!
 
内容もまあまあでしたが、
それより、
1949年のロサンゼルスが舞台だったため、
ファッションや車が、かっこよかった!
 

 
 
トムのこういったアクション物はいつも同じと、
期待しないで鑑賞しましたが、
ところがどっこい!面白かった!
 

 
 
ゾンビが普通の人間の女の子に恋を抱き、
恋が発展すると同時に、ゾンビが段々と人間に戻っていくお話し。
 
あり得ねぇし、くだらないです。。
 

 
 
何か懐かしいキャラが出演していたので、
思わず鑑賞。
 
結果、超つまらねぇ。。
 
 
P.S
 
そして、遂に!
 
 
観賞終了!
 
いや~!感動した!面白かった~!
 
特にファイナルシーズンは最高でした!
 
もっと続いて欲しかったなぁ。。
 
私、見続けている海外ドラマがひとつ完結すると、
いつも何故だか、胸の中に穴がポッカリ開いた感じになります。。
 
さて!
次なる作品を見つけなければ!

0 件のコメント:

コメントを投稿