Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月6日木曜日

WILD PICK UP

 
今回のハワイの滞在中に遭遇した、
WILD PICK UP
 
 
こういう使用は、あまり私好みではありませんが、
 
 
それにしても、青い空にオレンジが眩しいねぇ~!
 
こういう色、日本に持ってくると微妙なんだよねぇ~。

 
けど、やはりブロンコかっこいいね~!


荷台の木のヤレ感がいいね!

 
ベースとしたは普通な感じですが、
汚れ具合がいいね!
 
積んである物もGOOD!!
 
働く車って感じで最高です!
 
 
特に、このウインカーが壊れていても気にしないところ。
 
ワイルドですね~!

 
ハワイでは、このように、
ほとんどのPICK UP車が荷台にやぐらを組んでいます。
 
人それぞれ組み方が違い、すごく勉強になります。
 
 
決果、
今回は、そんなにCOOLなPICK UPには出会えませんでしたね。。
 
 
P.S

 
これはPICK UPではありませんが、
 
WILDで私好みです♡(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿