Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年6月10日月曜日

WORK SHOES

 
 
大分、くたびれてますねぇ。。
 
左が5年選手。
 
右が6年選手です。
 
よく頑張ったもんだ!
 
長い間!お疲れ様!
 
そして、
次なるパートナーは、
 
 
2年間、我が家のシューズクロークで
出番を待ち続け、長い間眠っていた、
このU.S.Aちゃんです!
 
NB「オハヨー!」
 
これからは、よろしく頼むよ!
 
 
そんな疲れた靴は、変えればいいですが、
体はそうは行きません。。
 
 
また、行ってきますた!
 
最近では、痛みが快感に変わってきた、
ちょいM気味の私ですが、
 
 
この「とも蔵先生」の指を信頼しております。
 
そう!これ↑とも蔵先生クリソツです。

 
また次回も予約しますた!
 
最近、白髪も超増えたし、
年齢には逆らえませんね。。(苦笑)
 
って、まだ36ですがね。。
 
 
P.S
 
いよいよ起こしますよ!
 
 
無言の板金屋「ブルーチッパー」
マーメイドコスプレなんて、やってないで、
しっかり頼むよ!
 
 
さぁ~て!本日から、
SEVENTEEN PROJECT 本格的始動です!
今週もはりきって!がんばりましょう!
 
 
今日の1曲♪

0 件のコメント:

コメントを投稿