Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月3日水曜日

無口な社長

 
MY J54-JEEP
 
BLUE CHIPPERにて、夏に向けてメンテナンス中。
 
いったい、いつ出来るのかな!?
 
夏、はじまっちゃうよ!(汗)

 
社長!見てるだけでは直らないよ!
 
そんな、
この日一言も言葉を発しない社長に、

 
先日落札したホイールが届いたので、
無言で置いていきました。
 
古いホイールなので、中々ヤレてるもので。。
少しキレイにしてもらうのに無言で置いておきました。
 
通じたよね?
 
無言だけど。
 
キレイにしてくれって事だよ。
 
まあ、もちろん無言でしたが、
いつも通りの事なので、
このまま私も無言で帰りました。
 
 
P.S
 
 
レッドロックでちょいと、
 
 
縁取り。
 
クルーン隊長、暑い中御苦労様!

 
そんなクルーン隊長に、
ハワイの時に買ってもらった、
の、
MATCHA GREEN TEA
 
これは、うまいっ!
こらからの更に暑い季節に最高です。

0 件のコメント:

コメントを投稿