Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月7日日曜日

蟻月

毎年ありがたい事ですが、
この時期、毎日何かしらの御中元がウチに届いています。
 
 
こんな高価な御中元や、
 
 
オシャンティーな御中元。
 
皆さん、ありがとうございます。
 
そして、
 
私も弊社Art Forestにお世話になっているので、
御中元を出しました!(笑)

 
私から届いた御中元は、コレ!
 
 
蟻月」は、もつ鍋業界でもダントツの人気店で、
予約がなかなか取れない博多もつ鍋の名店です。

 
早速!実戦!

 
いや~!もつがプリプリで最高にうまい!

 
お約束のシメのラーメン!
 
梅雨明けしたばかりの暑い熱帯夜に、
汗をかきながら食べるもつ鍋は格別でした。
 
皆さん!食べた事ない人は、
是非!お試しあれ!
間違いないです。
 
 
P.S
 
たけちゃん!梅雨明けちゃったよ!

 
早く!早く~!

0 件のコメント:

コメントを投稿