Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月31日土曜日

45℃

 
いや~。。
 
夏の終わりにトドメの猛暑が降り掛かってきてますねえ。。
 
 
車に乗ると、
OUTSIDE 45℃って。。(苦笑)
 
 
そんな中、
久しぶりに、
 
「SEVENTEEN PROJECT」

 
報告し忘れていましたが、
長い間お世話になった、
既存の事務所もすっかりこの通り。

 
9月から本格的に、こちらで新たにスタートです!

 
あれっ?
 
珍しく、ココスヤシに花が!
 
これは幸先いいスタートになりましたね!
 
 
その前に!

 
ここにカウンター作らなくちゃ!
 
で、

 
いよいよです。

 
ここのところ毎日、
工事着工前の準備に追われていて、
スーパーハードな日々を送っています。。
 
決める事。
考える事。
聞く事。
書く事。
頼む事。
提出する事。
・・・・・
 
図面協力に関しては、
この男にも大分、力を借して頂いております。
感謝!
 
これからも、
たくさんの仲間の力を借りる事になりますが、
がんばって、いいお店作っていきましょう!
 
ここで、お知らせですが、
 
9月半ばの連休明けから、
10月のあたままでの約半月。
 
弊社労働業務が昼夜逆転します。
 
って事で、
日中の連絡がスムーズでなくなる可能性が、
多々あると予想されますが、
なるべく、出来る範囲でうまく対応していきますので、
 御了承下さい。
 
 
P.S

 
いよいよ本日、
 
第2回I.T.Mリゾート開発竣工BBQ!!
 
私的には、今年最後のBBQになるかなぁ。
 
そして、
 
予報で出ていた雨天とは裏腹。
かなりの晴天ですね!
 
これも支配人の日頃の行いがいいのでしょう!
 
夏の終わりに、おもいっきり楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿