Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月11日日曜日

ビービー9

 
いや~!ハンパなく盛り上がりましたね!
 
 
ONE STREET BBQ!!
 
名付けて!
 
「熱帯夜汗だく祭り!」
っと言ったところでしょうか!?(笑)
 
 
花火やり~の!
 
 
刺青出し~の、

 
室内で車乗り~の!
 
プッ!プッーーーーー!
 
夏の楽しい時間を過ごせました!
 
私は皆さんより、ちょい先に上がらせてもらいましたが、
みんな何時までやったのかな?
 
あの調子だと~~。。。
もしかして。。
 
今もやってるのかな!?(笑)
 
 
P.S
 
そんな中。
 
本日はコチラのBBQです!

 
2回に分けて開催される、
 
「I.T.Mリゾート開発竣工式」
 
残念ながら、私は私用で顔を出せません。。(涙)
 
皆さん!ヤシの木の間から降り注ぐ、
真夏の太陽の光を浴びて、
Made in I.T.M
の絶品お肉で楽しんじゃって下さい!
 
第2回の開催は、8月31日になります!
 
いや~。。
それにしても暑いね。。(汗)
夏なんだから暑くてなんぼでしょうけど。
ここまで暑いとねぇ。。
 
T君!熱中症には気を付けて下さいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿