Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月29日木曜日

ワーオ♡

実は、
 
 
猫ちゃん大好き、
パドロック金工の大門さん。
 
略して!
 
「パドロック金肛門」
久々に愛車C10をカスタムしてもらいますた!
 
言い忘れました!
猫が大好きでも、
興味があるのはオスのみです。
 
で、今回作ってもらったのは~、

 
リアウインドをガードする、
アイアンネットガード!?
 
廃材なんかを、勢いよく放り投げて積む際、
誤って、ガラス割っちゃいそうで危なくてねぇ~!
 
けど、出来たのはいいけど、
 
あれっ?
 
大門ちゃん、ちょっとガードの取付位置が上がり気味じゃない?
 
 
ピ!ピーーーーー!
 
大門ちゃん!イエローカード!
 
 
退場~!
 
と、実は優しい大門ちゃん。

 
自分でも、しっくりきてなく、
やり直してくれました!

 
バッチリだね!
 
大門さん!ありがとうございました!
 
って、おい!

 
また猫かよ!
 
大門さん「バターキャットって知ってる?」
 
「・・・・・」
 
 
P.S
 
水面下で進行されている、

 
「R計画」
 
あと、1日やれば大工工事完了ってとこかな!
 
続いて、
 
超水面下計画のこちら。

 
ほぼほぼFINISH!!です。
 
自分で言うのもなんですが、
かなりCOOLな空間に仕上がりますた。
 
ナイトバージョンは、かなりCOOLですよ!
 
 
そして、こちらも、
 
 
かなりの水面下で進行しているみたいです♡
 
っていか、トップシークレットです♡
 
もしかして、この感じだと、
とうとう、ヤっちゃったかな。。?(汗)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿