Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月3日土曜日

家村劇場

 
ほんと、しつこくてすいませんが、
また先日のBBQネタです。
 
いい加減、
もうこれで終わりですので安心して下さい。
 
って事で、
 
取りを飾るのは、
無口な社長こと!
 
「青乳〇劇場」こと!
 
「家村劇場」
 
 
あれっ?
おかしいなぁ・・・?
 
何もしゃべってない社長に、
皆さん釘付けですねぇ!?

 
あららっ。。
今度はほっぺた膨らませちゃって。。。
キャラ作り?
 
何のキャラ?
 
ハムスター!?
 
それとも、ガンバの冒険?
 
 
そして今度は、

 
犬も嫌がってるのに、無理矢理拷問。
 
水攻めの刑です。

 
そして、拷問に飽きたら寝る。
 
犬も、ホッとしています。
 
けど、
さっきまでは犬を枕にしていました。。

 
そして、起きたら今度は首絞め。。
 
ほんと犬がかわいそうで仕方ありません。。

 
そして、この後、
この網で犬を焼いて食べてしまいました。。

 
そして、犬も腹いっぱい食べたことだし、
お休みです。。
 
ほんと、自分勝手なお姉です!
 
そして、言うまでもありませんが、
この時点で発した言葉は一言。
 
「犬って、うまいね。」
 
 
P.S
 
そういえば、先日。
 
虫掛NON SERVICEにて、

 
猫がヤシの木に登っていました。
 
しかも落ちそう。。
 
ていうか、この後落ちました。。
 
それにしても、
ヤシの木と猫って合いませんね。。(笑)
 
 
そんなCAT繋がりから、

 
KAMAchan!THANKS!!
 
Nyaーーーーー!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿