Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年8月23日金曜日

突貫工事 in Family Dog

 
まず、はじめに、
 
 
みなさん2日間お疲れ様でした。
 

 
立派な社長になると、
腕を組んでいるだけでお金が入ってきます。



 
もちろん!先日ウチから独り立ちした、
新生KIDも参戦です。
 
独立して、少し頼もしくなったかな!?

 
KID「クルーンさ~ん!」

 
クルーン「あぁ?」
 
KID「だから女にモテるんですね!」
 
クルーン「だからって???」

 
まー太郎クロスも、

 
吉幾三を♪

 
口ずさみながら、ノ~リ!ノリ!

 
♪行こう!みんなで~ワ~クマン!♪

 
ってな感じで、完成写真では全然撮っていませんが、

 
この他、たくさんあった工事も、
無事!予定通りすべて完成!
 
みなさん!2日間ほんとお疲れ様でした!
 
建築はチームワークが1番大事ですね。
 
 
P.S
 
次なるプロジェクトのため、
先日、視察してきますた!

 
9月半ばから夜間工事で始まる、
イオンタウン守谷お花屋さんプロジェクト。
 
ついでに、昨日は母の誕生日でしたので、
その際に、御祝いの花を頼んできました。
 
 
で、昨日届いた花はこんな。
 
夏の花と言ったら、
やっぱ!
ヒマワリでしょ!
そんな、ヒマワリいっぱい!
元気が出るアレンジメントでした!
 
で、今宵は、

 
今から、打ち合せで埼玉まで、
ちょいとカッ飛んできます!
 
行ってきマウス!

0 件のコメント:

コメントを投稿