Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月16日月曜日

18

 
そろそろ上陸かな?
 
そんな、外出出来ない連休を、
私はこれで過ごしています。
 

 
得意の1話完結パターンのつまらない話しもありますが、
 
 
相変わらず面白い。
 
相変わらずウィンチェスター兄弟はかっこいいけど、
バンパイアのベニーが渋くてかっこいい。
 
すいません。。
観てない人には何言ってるか分かりませんね。。(汗)
 

 
この悪天候の中、
お祭りに参加されている方々。
 
大変だとは思いますが、
がんばって下さい!
 
私も雨でも上がったら、
ぷらっと見に行こうかなぁ。。
 
 
P.S
 
 
今、非常にどのタイミングで買うか、
悩んでいます。。
 
とりあえず、
世間が落ち着くまで、
もう少し辛抱しよう!
 
もちろん!
その時は、ガラ携は解約せずに、
2つ持ちの予定。

 
そしたらガラ携は、こんなふうに使おうかなぁ。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿