Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月14日土曜日

JWマリオット・イヒラニ

 ちょっとずつ時差ボケ解消!
 
今回、私達が招待されたホテルは、
 コオリナリゾート内にある、
 
 
 
1泊最低でも250$もする、
超高級リゾートホテルです。
 
部屋内は、
 
 
ラナイと部屋を仕切るルーバーがCOOL!!
 
シーリングファンのデザインもGOOD!!

 
ルーバーを開けて、
ラナイに出て、

 
下を見下ろすと、こんな感じ。

 
遠くを見ると、こんな感じ。
 
It´s a BEAUTIFUL!!
 
そして、
1階に降りると、

 
プールサイドは、こんな感じ。

 
ビーチベッドに寝ながら、
ホテルを見ると、こんな感じ。

 
そのまま、場所を変えて夕方。。

 
昼間は青々としたヤシの木も、
陽が暮れると、だんだんとシルエットがいい感じ。。
 
It´s a WONDERFUL!!
 
そして、

 
ちょっと夕陽をつまんでみました。
 
で、
 
新郎新婦の部屋にちょいとお邪魔。

 
部屋から見た景色は、こんな感じ。

 
ジャングル
 

 
オーシャンビュー!
 

 
真っ正面にサンセット!

 
いや~。。すばらしい。。
 
贅沢過ぎます。
 
時間が止まる感覚って、
こういう感じなんでしょう。。
 
 
で、
私の部屋に戻り、

 
夜は、

 
こんな感じ。

 
夜中までプールに入れます。

 
ほんと、最高のホテルでした!
 
Mちゃん!
夢のような時間をありがとうございました!
心から感謝します!
 
末長くお幸せに。。

0 件のコメント:

コメントを投稿