Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年9月24日火曜日

SYMPHONY

 
仕事でお世話になっている、
フジコー」さんから、
前にトイレをまとめ買いした際に景品として頂いた、
 
 
 
昨日、
行ってきますた!
 
 
シンフォニー号!出発~!

 
ポッポーーー!!




 
料理はイタリアンのコース。

 
陽が暮れてきましたね~!

 
レインボー!

 
ブリッジ!&東京タワー!
 
たまには、こういうのもいいですね!
まあ、タダほど最高な事はないですね!(笑)
とても新鮮な時間を味わえました。
 
当分の間、Rちゃんと2人きりのデートは、
これで最後になるかなぁ。。
 
と思い、
 
その後は、

 
スカイツリー!
 
今更ですが、初めて行きました!(苦笑)
詳細は後程~~~!
 
 
P.S
 
先日の22日の日曜日。

 
取手東整骨院OPEN!です!
 
これからも、がんばって下さい!
影ながら応援しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿