Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年10月27日日曜日

かおり と たけし と まこと

 
台風の中、行ってきますた!

 
大分進んできましたね!
 
来月ぐらいから、いよいよウチらの出番かな?
 
そして、
 
天候が悪い日は室内でたくさんやる事があります。
 
ずっと、やろう!やろう!と、
思っていた洋服の整理。



 
いや~!スッキリした!
 
着ない洋服もたくさんあったなぁ。。
ガレージセールでもやりたいところです。
 
誰か、近々フリマでも出店する方がいましたら、
是非、誘って下さ~い!
 
 
P.S
 
例の不気味な、かかし。

 
勝手に名づけさせてもらいますた!
 
かおり(お母さん?or 長女?)
 
たけし(息子?or 長男?)
 
まこと(赤ちゃん?or 次男?)

 
驚く事に昨日通ったら、
かおりがいなくなっていました!
 
もしかして、台風で飛ばされた?
 
それとも、夕飯の買い物!?
 
いずれにしろ、かおりの身に何かあったのでしょう。。

 
それにしても、まことはかわいいけど、
 
たけしは怖い。。
 
頭に被っているのは何?
帽子?
あ~~!昔、材木屋のよっちが被っていたやつだ!
 
あれっ?
それより、
よ~く見てみると、
もしかして、たけしは女の子?
 
訂正します。
 
たけこで。

0 件のコメント:

コメントを投稿