Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年10月31日木曜日

南台わんわんランド

 
いつまでも、
自分の掘っ建て小屋ばっかり、
手をかけてはいられませんね!
 
って事で、
 
昨日から新プロジェクト始動です。
 
 
「南台わんわんランド プロジェクト」

 
ステージは、この最高に見晴らしがいい高台です。
仕事してて、とても気持ちがいいです!
 
あれっ?
 
クルーンちゃん、顔少し色白くなった!?
 
あんまり白くなっちゃうと、
 
 
こうなっちゃうよ!
 
ちゃんと、
日サロ行かないとね!(笑)
 
で、

 
まずは手始めに、
隣との境界に目隠しウッドフェンスを作成!

 
この時期の外仕事は気持ちいね!
 
しばらく、楽しい現場になりそうです!
 
 
P.S

 
NONの親方に、
こんなにたくさんおみやげ頂いちゃいますた!
 
まずは、コンビーフハッシュでも行きますか!

 
ふむふむ。。食べ方はこんな感じかぁ。
 
けど、
 
やっぱり!

 
これでしょ!
 
シンプル・イズ・ザベスト!
 
想像通り超うまかったです!
 
 
もひとつ、親方にこれを頂いちゃいました!

 
バッファローホーン!
 
かなり大物の角です。
 
さて!これをどう使おうかなぁ。。
 
考えてるだけで楽しいです!
 
飯塚さん!ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿