Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月30日土曜日

東京モーターショー2013 番外編

 
東京モーターショー2013 番外編
 
こんな車達もいますた。
 
 
初期のニッサンダットサン。
 
 
すごいレトロなデザインだね~!
 
昔のフォードみたい。
 
車の原点って、
国を問わず、こういうカタチから始まったんですね。
 

 
これまた、レトロですが、
 
後ろから見ると、

 
山車みたい。
 
ロープ付けて引っぱりたくなるね!
 
押してけ!ワッショ~イ~♪
 

 
かと、思えば普通のトラックも。。
 
って、
普通でもないか。。(苦笑)
 

 
かっこいい!
 
と思ったけど、
やっぱり、かっこよくない。
 

 
えっ!

 
マジっ?

 
ふざけてるわけじゃないよね?

 
これでは、何も積めねぇじゃん!
 
あおり必要だろ!
 
そもそも PIC UP じゃねぇのか?
 
 
P.S
 
モーターショーというだけあって、

 
もちろん2輪もありました。

 
私では間違いなく乗りこなせませんが、
こういうのも、かっこいいね!
特に外人なんかが乗るとキマルよね!
 
そして、
 
何が1番すごかったって、

 
カワサキのこの2輪。
 
じゃなくて山林。
 
じゃなくて3輪。
 
 
 
こりゃぁ、たまげた。。(汗)
 
まさにトロンだね!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿