Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月21日木曜日

ハマった!

 
久しぶりに海外ドラマでハマった!
 
 
REVOLUTION
 
J・J・エイブラムス監督の最新海外ドラマ。
 
同じ監督という事もあり、
あの名作LOSTやFRINGEを感じさせる、
次が見たくなる衝動に駆られるストーリー。
 
とりあえず、シーズン1の半分を鑑賞。
 
まだシーズン2も出てないですし、
あまり飛ばし過ぎると、
次が出るまで内容を忘れてしまいそうなので、
ゆっくり見ていこうと思います。
 
それと、
もう1つハマった!

 
このステーキ椎茸。

 
椎茸と言えば、
てっぱんのバター醤油ソテーでしょ!
 
スコブルうまかった!
 
 
P.S
 
久しぶりにかおりネタ。

 
最近は現場への通勤ルートで毎日かおりに会っています。
 
けど、ここのところ変化はなし。。
 
具合でも悪いのでしょう。。
ここのところ寒いからね。
 
ただ、今更ですが1つだけ最近知った事がある。

 
かおりの靴下は何気に派手でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿