Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月22日金曜日

決戦は土曜日

 
「茨城ヤシの木プロジェクト第5弾」
の実現のために、
 
久しぶりに、
 
さんへ、
 
お邪魔してきますた!

 
相変わらず、

 
イケテル空間でした。
 
 
また、久しぶりに行くと、
 
 
面白いものや、
 
 
スゴイヤシの木ありましたねぇ!
 
ここに居ると、ほんと時間を忘れてしまいます。

 
さて!とりあえず本題の物色と致しましょう!
 
いや~!
どれもそれぞれいいところがあって目移りする~!

 
これなんか、いい塩梅な曲がりでかっこいいですね!
 
最近は、すごく曲がりに目がいってしまいます。

 
ついでに、赤ドラちゃんなんかも、
一緒にどう?
 
さて!
茨城ヤシの木プロジェクト第5弾は、
実現するのでしょうか?
 
お・た・の・し・み
 
決戦は土曜日です。

 
帰りには、こんなにたくさんのおみやげまで頂いちゃって、
おいしい珈琲も何杯も頂いちゃって、
至れり尽くせり。。
 
富田さん!ほんといつもありがとうございます!
感謝しています!
 
 
P.S
 
基礎工事!

 
ちゃっ~こう~~~!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿