Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月24日日曜日

茨城ヤシの木プロジェクト第5弾

 
「茨城ヤシの木プロジェクト第5弾」
 
とうとう実現しますた!
 
 
ステージはお馴染み、
「南台わんわんランド」
 
今回もでっけぇ~ヤシの木の搬入です!
 
そして、
 
 
おまけに赤ドラちゃんも一緒に搬入!
 
では、
プロジェクト!スタ~ト!!

 
今回は何が大変って、家の脇の細い道を、
大型トラックで通過しないと、
ヤシの木を植える事が出来ない!
 
ですが、見に来てくれた皆さんの、
高いIQ頭脳をお借りして、
 
 
無事クリア~!
 
簡単に話していますが、
かなりヒヤヒヤものでした。。(苦笑)

 
で、早速!

 
グゥィン!グゥィン!グゥイ~~~ン!!!

 
みんなで世紀の瞬間を見守ります。

 
ドス~ンッ!

 
いいですね~!
 
この曲がり具合最高です!
 
そして、

 
赤ドラちゃんは、家に寄せて植え込み。

 
これまた、いいね~!
 
残念ながら、植物達の都合により、
葉をほどくのは10日後。。
 
うわ~。。ほどきてぇ~。。
 
けど、我慢!我慢!

 
それにしても、ヤシの木。

 
いいね~!

 
絵になるね~!
 
 
夏だね~!
 
 
ほんと、最高だね~!
 
帰りに下から見上げると、

 
やっぱり、いいね~!
 
次なるプロジェクトは夏までにプール作り!
 
楽しみ!
 
 
P.S
 
もちろん!
今回もヤシの木を植えてくれたのは、
 
ヤシの木販売日本一!
 
 
ヤシの木買うなら絶対ココ!
 
お店は、私達の地域からは少し離れていますが、
 
絶対お店に見に行く価値アリ!
 
あんな光景、まず日本では、ココでしか見れないでしょう。。
 
 
立派なヤシの木はお値段もはります。
 
でも、植えたら一生モノです。
 
一生に換算したら安いモノです。
 
ヤシの木を眺めて過ごす人生。
 
ヤシの木を眺めないで過ごす人生。。
 
ヤシの木を眺めてると、
気持ちが優雅になります。
 
そして、時間が止まります。
 
嫌な事も一瞬忘れさせてくれます。
 
もしかして、
ヤシの木が近くにある人生って、
寿命が伸びるんではないでしょうか?
 
大げさか(笑)
 
あ゛~~植える所があれば、
俺も欲しい~~。。(涙)
 
富田さん!また近々お願いしますね!
この度はありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿