Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月3日日曜日

ユンボ

 
「南台わんわんランドプロジェクト」
も、
ウッドフェンス工事が完了し、

 
工事も大分大掛かりに。。。
 
久々にウチのユンボが外出です!




 
まだまだまだまだブロック積みます!

 
昨日、隣近所のおじさんに、
 
「あんた達、アメリカの会社か?」
 
と、聞かれました。
 
すると、クルーンが、
 
「そうです。うちらアメリカから来てるんですよ。」
 
「ここのお施主さんも外人なんで。。(笑)」
 
そしたら、おじさんが、
 
「やっぱりそうかぁ。車もアメ車だし、英語で看板書いてあるから、
絶対にそうだと思ったんだよ。そういえば、俺も昔沖縄に住んでたんだよ。」
 
って聞いてねぇし!
俺もって何だよ!
しかも、沖縄はアメリカじゃねぇし!
つぅーか、ウチら石岡ですし。。(笑)
 
そんな外資系に間違えられた弊社ですが、
 
カレンダーも11月に変わり、
サンタマリアのヘアーも、
カリンダーヘアーになりますた!
 
 
P.S
 
 
 
 噂の外人のお施主さん。

 
相当、ユンボが気に入っちゃったみたいです。(笑)

 
マスター!買っちゃって下さい!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿