Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月29日金曜日

BOOMS ENTRANCE REPAIR

 
毎度お世話になっている、
BOOMS」さんから、
久しぶりに、お仕事の御依頼を頂きますた!

 
今回の御題は、
 
 
この痛んでしまったENTRANCEを、

 
LOW COSTにREPAIR!

 
補修ー!

 
補修ーー!

 
補修ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 
と、あっという間では、ありませんが、

 
この通りキレイに!
 
で!で!で!

 
とどめにタイル同色で塗装!
 
あれっ!?
 
どこを直したか分からないでしょ?
ってのは大げさですが、
おそらく、ここへ来るお客さんの半数が、
ここを直した事に、気がつかない事でしょう。。
 
逆に言えば、
気がつかれないなら、気がつかれない程、
「ウチの腕が良い!」
って事ですよね!(笑)

 
ついでに!

 
出血大サービス!

 
ってな感じで、
大分キレイになりましたね!
 
これで、月の売り上げ1%上がるのは、
間違いなし!(笑)
 
元々繁盛しているお店の売り上げ1%UPはスゴイですよ!
 
 
P.S

 
その日のランチは、
BOOMSさんの近所の、
鎌倉山」にて、

 
中華そば!
 

 
ミニピラフ!
 
どちらもウマイ!
 
まあ、系統で言うと、
ここの店に味が似ています。
 
オススメで~す!
 
あっ!
 
後、もうひとつ!

 
10時に休憩にて、
ちょいと、お店の中を探検。
 
そして、衝動買。

 
ブォ~ン!ブォ~~ン!
 
メェェ~~~~!
 
Pretty Sheep GET!!

0 件のコメント:

コメントを投稿