Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年11月17日日曜日

DJANGO

 
本日は私が最近観たDVDの中からオススメ作品を。
 
 
DJANGO
 
クエンティン・タランティーノが監督・脚本を手がけるウェスタン映画。
南北戦争直前の1850年代のアメリカ南部を表現した、
黒人奴隷時代の映画です。
 
さすが!タランティーノ!
というだけあって、
映像はエグイですが、
その独特な世界感は相変わらずCOOL!!
 
そして、
 
何が1番いいって、

 
映画の中の衣装と、

 
その舞台がかっこいい。
 
この時代の世界感は観てて本当たまらないね!
 
毎度のごとく、
鑑賞中、何度も一時停止して、何枚も写真撮ってしまいました。(笑)

 
特に、この歯科馬車なんて超かっこいいよね!
 
また、私の仕事のネタ帳にたくさんのネタが溜まりました!
 
 
オススメです。
 
 
P.S
 
先日、虫掛NON SERVICEにてのワンシーン。
 
 
雨上がりにキレイな虹が。

 
ヤシの木と虹。
 
いい感じなんですが。。

 
電柱が。。。
 
我が日本には景観を壊す物が、
たくさんありますよね。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿