Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月4日水曜日

2013 Art Forest 流行語大賞

 
今年も恒例のこの時期がやってきますた!
 
 
2013 Art Forest 流行語大賞~!
 
今年のノミネートは!
 
NO 1 「ネオンカラーブラザース」
 
NO 2 「I.T.Mリゾート開発プロジェクト」
 
NO 3 「無口な社長」
 
NO 4 「~劇場」
 
NO 5 「それでは、皆さん!GOOD NIGHT!!」
 
NO 6 「ヤシの木」
 
NO 7 「パドロック金玉」
 
そして、昨年の王者クルーンの、
NO 8 「だから女にモテるんだね!」
 
以上!
 
今年は8つの言葉がノミネート!
 
昨年同様!
これは私のブログを毎日見て下さっている人じゃないと、
まったく意味が分かりません!(笑)

さて!グランプリはどの言葉に輝くのか~!

ドドドドドドドドーーーー!

ジャ~~~ン!!!

エントリーNO 7 番!
 
 
 
 ゲイ門ちゃんの、

 
 
「パドロック金玉」
 

に決定!
 
おめでとう!
 
大門さん!
 
今年1年、仕事の面で色々とわがまま聞いてくれてありがとうございました!
そして、たくさんイジってしまい申し訳ございませんでした。。
来年もまた、お仕事宜しくお願いします!
そして、
また!たくさんイジらせて頂きます。
 
 
P.S
 
グランプリを撮ると、次の年にいなくなるジンクスがあります。

大門ちゃん!来年、女にならないでね!(笑)

 
今宵も、くだらないブログに付き合って頂き、
ありがとうございますた!

0 件のコメント:

コメントを投稿