Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月7日土曜日

2014 CALENDAR

 
完成しますた!
 
 
2014 CALENDAR
 
相変わらず、見づらい日付。。
カレンダーというより、
ほぼポスターと言ったほうがいいです(苦笑)
 
今年も何屋だか分からないデザインで完結。
まあ、それが狙いなんですが。。
 
限定200枚。
 
本日から年末にかけて、
今年お世話になった方々。
来年お世話になる方々。
に!
タイミングで配らせて頂きたいと思います。
 
 
P.S
 
 
CALENDAR の右上にある、
このQR コード。
 
実は私、先日ここの取材を受けました。
 
まだ編集中でコードを読み取っても、
私のインタビューにはリンクしませんが、
年内中にはリンク致します。
 
UPしたら、ブログにてお知らせ致します。
 
およそ8分間の動画です。
 
恥ずかしい。。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿